The World Will Tear Us Apart のブログです。SoundCloudはこちら。Bandcampはこちら

2011/08/28

夏の延長戦

こんにちは!

心斎橋FANJでのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
対バンが超かっこよくて興奮しました。僕らも頑張ろう。

9月はいよいよ、4人体制にて京都に戻ってまいります!
お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

そして早くも大阪・北堀江club vijonでの次のライブが決定しています。
東京からのツアーバンド含む豪華なブッキングを組んでもらってますので
こちらもよろしくお願いします!

---

2011.09.09 (Fri.) @京都NEGA-POSI (烏丸丸太町)
Open 18:00 / Start 19:00
Ticket: adv. 1,200yen / door. 1,500yen (+1drink)
w/ フレミング, 愛人倶楽部the fancys

2011.09.14 (Wed.) @京都OOH-LA-LA (西院)
Open 18:30 / Start 19:00
Ticket: adv. 1,400yen / door. 1,800yen (+1drink)
w/ COZMIC SPOON, ペテンズ

2011.10.07 (Fri.) @京都NEGA-POSI (烏丸丸太町)
Open 18:00 / Start 19:00
Ticket: adv. 1,200yen / door. 1,500yen (+1drink)
w/ ラヴアンドポケッツ, John Castro Oil

2011.10.21 (Fri.) @北堀江club vijon [vijon 9th meets DESSE]
Ticket: adv. 2,000yen / door. 2,500yen (+1drink)
w/ NUDGE’EM ALL (Tokyo), 空きっ腹に酒, Rickettsia, and more...

---

25日のライブ映像がいい感じだったので掲載します。
(トミナガ君のお父様ありがとうございます!)

ブートレグ感あふれるステキな映像です。轟音…!笑





ぼくは栄養のあるものをもっと食べなきゃいけないなと思いました。

---

2 件のコメント:

  1. トミナガ君の父です。
    最初に写していたデジカメがバッテリー切れしていまい、携帯電話で撮影した分です。音が割れてしまいました。
    高校時代から思ってたけど、素晴らしいセンスしてると思います。また機会があれば、聴かせて貰いに行きますね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    ビデオ、臨場感があってこれはこれですごく好きです。
    ちょっとしたミスも隠れますし…(笑)
    撮影ありがとうございました。

    お褒めいただいて光栄です!
    また機会がありましたら、ぜひお越しください。

    返信削除