The World Will Tear Us Apart のブログです。SoundCloudはこちら。Bandcampはこちら

2011/06/14

Moi!

おはようございます。朝日がまぶしい。

6/3 NEGAPOSI、6/13 OOH-LA-LA お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
The World Will Tear Us Apart 、次のライブは、少し間をおきまして8月になります。

ひとまわり成長して皆様の前に姿をお見せできますよう頑張りたいと思います。

8月は大阪にて2本ライブが決まっています。地元!

8/11(Thu.)@北堀江club vijon
Open /Start 未定
Ticket:adv1,700/door2,200+1ドリンク別(\500)
w/The coupy ほか

8/25(Thu.)@心斎橋FANJ
詳細未定


どちらも詳細が決まり次第ブログ,twitter等でお知らせいたします。

大阪のみなさま、この機会にぜひぜひお越しください。
大阪以外の方々も、楽器屋に立ち寄るついでにでも応援に駆けつけて頂けますと泣いて喜びます。
(どちらも心斎橋周辺の会場です!)

生まれ変わった(予定の)The World Will Tear Us Apart をよろしくお願いします!

---

最近MySpaceの調子がよろしくないうえに、巷ではいわゆるオワコン扱いされているようなので、
SoundCloudの音源を整理しました。
今のところ、club METRO でのライブ録音を4曲ほどお聴きいただけます。
実はこれ、京大軽音というサークルの新歓ライブなんです。
当日僕は新入生の数と、そして何より暴力的なまでの「若さ」に圧倒されておりました…。
心は永遠のセブンティーンでありたいものです。

---

京大軽音といいますと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
Moi! Sound Festaというイベントが京都大学西部講堂にて行われます。
先日12日はプレイベントということで、西部講堂前に野外ステージを組み、ライブを行いました。
途中から降り出した雨もものともしない熱いイベントになったと思います。
メインイベントは6/26(日)に、京大西部講堂にて行われます。
The World Will Tear Us Apartは出演しませんが、
ドラムのトミナガ(京大軽音の部長で今回のイベントの企画・運営をとりまとめている)の別バンド、
サブウェイトーザイラインがトリをつとめるようです。
詳細はこちらからご確認ください。
これはすごいイベントになりそうだ!

---

それでは、京大西部講堂、もしくは大阪でお会いしましょう。

---

(追記)音源ちょっと増やしました。5曲聴けます。
(追記2)ライブの日付間違ってました。6月のカレンダー見てました…笑 ごめんなさい。11日と25日が正しいです。


---

0 件のコメント:

コメントを投稿