The World Will Tear Us Apart のブログです。SoundCloudはこちら。Bandcampはこちら

2010/02/16

まぼろしの世界

一昨日は、「ギブミーチョコレート」の掛け声とともにチョコレートを恵んだり恵まれたりすることによって、戦時中の記憶を思い出し、戦争の残酷さ・悲惨さを後世に伝えるという「セントウ・ヴァレンタイセンデー」でしたね。みなさんも平和への祈りを捧げたことと思います。

その記念すべき日に行われた焼け跡ライヴにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。今回は告知するのを忘れていたのですが…またライヴ情報等掲載していきたいと思いますので、どうぞこれからも当ブログを宜しくお願いします。

そろそろ他のメンバーの書き込みも欲しいところ…。


今日の一曲 … 歩いて帰ろう / 斉藤和義

0 件のコメント:

コメントを投稿